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概要

名称
雑誌広告デジタル送稿推進協議会
英文名
Digital Data Delivery committee for Japanese Magazine Ad (3djma)
設立
2004年7月28日
目的と指針
「雑誌媒体の価値を向上させることを目的とし、『雑誌広告デジタル送稿に関する諸課題』についての解決策を協議・策定し、3協会及び関連するプレーヤーに発信する。」

推進母体

  • 一般社団法人 日本雑誌協会
  • 一般社団法人 日本雑誌広告協会
  • 一般社団法人 日本広告業協会

組織

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本会議メンバー

会 長
佐藤  均 (日本雑誌協会/光文社)
副会長
松本 晃治 (日本雑誌広告協会/ADKマーケティング・ソリューションズ)
前川 昌子 (日本広告業協会/博報堂DYメディアパートナーズ)
委 員
山野井雄介 (日本雑誌協会/小学館)
海老原 進 (日本雑誌協会/光文社)
北野健一郎(日本雑誌協会/講談社)
三浦 正貴 (日本雑誌協会/集英社)
谷川 浩史 (日本雑誌協会/徳間書店)
相澤 周史 (日本雑誌広告協会/朝日新聞出版)
倉重 美紀 (日本広告業協会/ADKマーケティング・ソリューションズ)
横澤 弘樹 (日本広告業協会/電通)
大川 昭子 (日本広告業協会/東急エージェンシー)